BLOG 今日の空知店東京海上日動 ドライブエージェントパーソナル(DAP)

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は当店が取り扱っている自動車保険会社の一つ、東京海上日動さんの特約

ドライブエージェント パーソナル(DAP)

 についてご紹介させていただきます。

テレビCMなどでも取り上げらているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

 

まずはじめに、特約とは保障となる主契約以外に付加するオプションの契約のことです。

一つの保険に加入してさまざまな特約をつけることによって、保障をを手厚くすることができます。

例:レンタカー費用特約・他社運転特約など

 

 ドライブエージェントパーソナル(DAP)

   をご契約いただくと、契約者様に東京海上オリジナルドライブレコーダが貸与されます。

   当店で東京海上日動の自動車保険に加入のお客様には当店でお取り付けすることも可能です。

 

高度な事故対応サービス

   事故発生の際にはドライブレコーダーを通してリアルタイムに事故受付センターに連絡、自動で動画も送信、

   また状況によっては警察・消防などへの通報も行ってくれるこの特約の『キモ』となるサービスです。

事故防止支援サービス

   運転中車線逸脱等の片寄り走行や前方車両の接近を感知した際に、音声メッセージ・画像表示により警告

   他にも危険地点接近警告・わき見警告、トラブル発生時(あおり運転など)にオペレーターにつながる

   SOS発信機能などで日常の運転をサポートします。

安全運転診断レポート

   お客様の運転特性(急アクセル・急ハンドル・急ブレーキの強さと回数)もとに作成される安全運転診断

   レポートをご利用いただけます。

 

東京海上日動の自動車保険にご加入でドライブレコーダーをお持ちでないお客様は是非ご検討ください✨

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね😊

 

 

 

 

 

eKワゴン ジョイフィールド2登場

北北海道三菱自動車販売株式会社空知店

住所 砂川市空知太東一条6丁目1−12Map
電話 0125-53-3111
FAX 0125-53-2865
営業日時 10:00~18:00
※定休日:火曜日,第1・第3水曜日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

北北海道三菱の日常をSNSでお届け!ショールーム日誌

気軽にいいね!やコメントお待ちしております!