北北海道三菱編集局2026年度入社内定式が開催されました


当社、北北海道三菱自動車販売株式会社(本社:北海道旭川市、代表取締役:益満 誠司)は、2025年12月6日(土)に2026年度入社内定式を開催し、新卒4名(営業1名、整備士3名)が出席いたしました。

内定式では益満代表取締役社長からの祝辞の後、内定証書の授与が行われました。

益満社長挨拶

全国360万社、道内には16万社と、数多くの企業の中から、当社を選んでいただいた事、大変うれしく思います。

当社はD&Dホールディングスの一員であり、企業体のトータルの従業員数は1000名を超えております。多くの従業員の中で、一段と活躍していただく事を全社員が楽しみにしております。

来年の4月にはグループ全体で東京での入社式、福岡での決起大会といったイベントがあります。

そこで沢山の仲間を作り、同世代での親睦を深め、若い力で会社を盛り上げていって下さい。

残り4か月の学生生活を仲間やお友達と有意義に過ごされ、元気よく4月を迎えられる事を心より願っております。


内定者の皆様には、今後予定されている研修や懇親会を通じてさらに理解を深め、4月の入社に向けて準備を進めていただきます。

北北海道三菱自動車販売株式会社内定者一人ひとりの成長を全力でサポートし、未来の仲間たちとともにさらなる挑戦を続けて行きます。

北北海道三菱の日常をSNSでお届け!ショールーム日誌

気軽にいいね!やコメントお待ちしております!