北北海道三菱編集局新型コロナウィルス感染症の拡大防止への取組

お客様各位

日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお⾒舞い申し上げます。一刻も早い事態の収束を願うとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、今後の対応・対策につきましては、こちらで随時お知らせをいたします。弊社では、お客様、ならびに従業員の健康と安全を確保し、お客様が安心してご来店いただけるよう、下記について取り組んでおります。

店舗営業 店舗・サービスともに通常営業しております。
除菌 お客様がご利用になるスペース、及び弊社の展示車・試乗車は、徹底的に除菌対応しております。
弊社従業員 マスクを着用して対応させていただく場合がございます。

また、本記載の内容は4月13日(月)時点の情報のため、今後、営業内容などに変更がある場合は、弊社ウェブサイトにてお知らせいたします。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

eKワゴン ジョイフィールド2登場

北北海道三菱の日常をSNSでお届け!ショールーム日誌

気軽にいいね!やコメントお待ちしております!