BLOG 今日の旭川店感染症対策行っております。

本日もブログご覧くださいましてありがとうございます!

ショップスタッフ鈴木です😎

今月も半ばですが、まだまだ寒い日が続いています…

もう大丈夫だろうと薄着で寝てしまった私は今朝、無事にお腹を壊してしまいました😢

まだまだ油断禁物!体調管理には気をつけなきゃなりませんね…🔥

体調管理と言えば、現在流行っているウイルスがまた勢力を上げてきて、いつ緊急事態宣言が出てもおかしくない状態です。

消毒などを徹底していても感染しない保証はありませんが、旭川店ではお客様に少しでも安心してご来店いただけるように引き続き感染対策を行い、以前よりも強化して参ります。

具体的にどんな対策をしているのか気になるところだと思いますのでご紹介します。

まず、毎朝お客様用テーブル・イス全箇所の除菌。イスは、手すりの部分などを重点的に行っております。

また、今までは毎朝とお客様の入れ替え時の消毒のみでしたが、現在はお客様の入れ替え関係なく定期的に全テーブル除菌を行っております!

使っているタオルは3種類あって、手洗いをし順番に使っているのでいつも清潔です😊✨

各テーブルにはアクリル板も設置しており、テーブルの除菌の際一緒にアクリル板の除菌も行っております!

展示車の除菌は今まで同様、毎日決まった時間に、ハンドル・手すりなど手の触れる機会の多い部分を重点的に除菌を行っております。また、来店の多い日の場合は時間関係なく除菌を行っております。

換気も定期的に行っております!

『少し寒いな?』とご不便おかけする場合があるかもしれませんが、ひざ掛けもご用意させていただいてますので、お気軽にお申しつけください

入口にはアルコールも設置していますので、ご来店の際はご協力お願いします。

先月からキッズコーナーも簡易的に復活しましたので、利用の有無に関係なく定期的に除菌シートで除菌を行っております!

このご時世なのでまだおもちゃを出すことは出来ませんが、このスペースで楽しんでくれるお子様がいらっしゃってとても嬉しいです✨✨

早くおもちゃが出せる環境になれば良いですね…。

その他にも、当たり前の事ですがスタッフはマスク着用で対応いたします!

みんなで早くこの状況を打破できると良いですね…✨

今後も旭川店をよろしくおねがいします!

eKワゴン ジョイフィールド2登場

北北海道三菱自動車販売株式会社旭川店

住所 旭川市永山3条14丁目1番6号Map
電話 0166-48-2282
FAX 0166-48-3816
営業日時 10:00~18:00
※定休日:火曜日,第1・第3水曜日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

北北海道三菱の日常をSNSでお届け!ショールーム日誌

気軽にいいね!やコメントお待ちしております!